2006年06月08日

おひさしぶりです。

みなさん、ほんとにおひさしぶりです。

え〜、なんか非常に忙しい日が続き、更新はもちろん、GCBもできない日が続いています。

大会前に武者修行をする予定が、ぶっつけ本番になりそうです。


これからも忙しい日が続きそうなので、またしばらく更新できないかもしれませんが、なんとか時間をつくって、大会の様子ぐらいは書きたいと思ってます。


続きを読む
posted by ゴウ=ウラキ at 14:12| Comment(37) | TrackBack(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

大会…そのD  正式決定!! Dear ミヤさん

まずはリンクのご紹介。

ブリードのジム所

大会主催者、ミヤさんのブログです。


大会の詳細はこちらに発表になります。



う〜ん、オレ…なんにもやってない…(涙)

たしかに、リアル生活は忙しかったんだけど、それにしてもな〜んにもやってない。

ミヤさん、ホントにごめんなさい。

もう主催者という肩書きは捨て、1参加者として大会は楽しみたいと思います。

こんな使えない僕ですが、これからも見捨てないでください。



大会、楽しみにしてます。

もちろん、協力できることがあれば、何でも言って下さい。

posted by ゴウ=ウラキ at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

大会…そのC♪

え〜、大会ですが、ついに場所と日にちがほぼ正式に決定になりました♪


まず場所ですが、こちらの都合により、クラブセガに変更しました。

若干、アクセスは悪くなるものの、各種イベントが多く開催されており、店員さんの反応もよかったとのことです。


そのおかげで、大会中は300円フリープレイを実現できました。排出カードはありませんが、あくまで大会ということでこのお値段は格安だと思います。


で日にちですが、こちらも変更になってしまったのですが、6/10(土)になりました。これでほぼ決定だと思います。まだ時間の方は決まってません。15〜16時頃開始を予定していますが、もし他の時間がよろしければコメント下さい。


場所、日にち共、変更になってしまうという非常に申し訳ない事態になってしまいましたが、なんとか正式に開催できそうです。


以下に、レギュレーションを載せます。以前、ミヤさんに書いていただいたものの転載になりますが、若干の変更はあるかもしれませんが、ほぼ以下の案のとおりになります。


続きを読む
posted by ゴウ=ウラキ at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

能力系、レンジ系カスタム

先日のコメントで書いた、これらのカスタムについて。

今回は初心者向けの内容になります。


で、今回、初心者にオススメするのが…能力系

     できれば使って欲しくないのが…レンジ系

になります。


続きを読む
posted by ゴウ=ウラキ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

盾or下駄

え〜、少し気持ちを入れ替えて、これからはマメにコメントにお返事できたらなぁ〜、と思っていたら、気合を入れた超大作「白狼の苦悩」に全くコメントがなくて少しへこんでます凹↓。

やっぱり文才ないのかなぁ〜、とか思いつつも、まぁ皆さんいろいろ忙しいのだろうとかポジティブに考えて、今後も続けちゃえ〜と思っています。





しか〜し、



GCB熱は再び加熱中です。
「司令官のテンションが上昇しています。」



続きを読む
posted by ゴウ=ウラキ at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

0079 if… 白狼の苦悩〜prologue

コツ、コツ、コツ…


とある宇宙要塞の最深部の廊下を1人の男が歩いている。


床、および周囲は金属でできており、いかにも宇宙基地といった感じである。


そんな廊下の最も奥深く、この基地の中心部にあたる位置に、この雰囲気には似つかない、大きな、そして豪華な扉が一つたたずんでいる。

おそらくこの要塞の司令官の部屋なのだろう。通いなれた部屋である。






男は、扉の前の衛兵に軽く敬礼をした。

衛兵は背筋を伸ばし、敬礼をしながら言葉を発した。

「大尉。司令より伺っております。どうぞお入り下さい。」

男は軽く頷き扉を開けた。



「シン・マツナガ大尉、入ります。」


続きを読む
posted by ゴウ=ウラキ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

強化系カスタム

え〜、まずは大会のお知らせ

先輩が店の方に声をかけてくれたのですが、どうやら6/4(日)になりそう。

店側のつごうなのでこればっかりは仕方がない。

しかし、なんとか開催までたどり着けそうです。





う〜ん、毎日100hitほどあるのに、最近は大会のことばかりになってしまっていたので、久々に考察を書きたいと思います。

今日はカスタムについて…



続きを読む
posted by ゴウ=ウラキ at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

お詫び…(涙)

え〜、風邪を引いたり、ただでさえ忙しいGWということもあり、更新が遅れてしまいました。

ホントに申し訳ありません(涙)。


さらに、ホントのお詫びはここから。



え〜、大会ですが、どうやら延期になりそうです。

もう予定を組んでしまった方、本当に申し訳ありません。



ホームの方、何名かが協力していただけるということで、色々話合った結果、さすがにもう少し時間がほしいということなので…。




でも、心配しないでください。

必ずやります

できれば五月ちゅうにはやりたいと思ってます。


本当に申し訳ありません。
posted by ゴウ=ウラキ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

大会…B 悩↓

う〜ん、なんか課題が山積みな気がする↓


こんなんで、ホントに大会なんてできるのか?
人数だってたいして集まんないんじゃね?
逆に集まりすぎても困るじゃん!


なんて少しだけネガティブになりながらも、1度言い出してしまったんだから、やりきらなくては!

だって男の子だもん!!







とまぁグチはここまでにして、



まず日時ですが、13(土)が一番いいのかなぁと思い始めてます。

その方が考える時間もあるしね♪


で時間的には1時30分集合、2時試合開始みたいな…。


ただ人が少ない時間を狙うのであれば、10時や17時の方がいいかな?



続きを読む
posted by ゴウ=ウラキ at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

大会…そのA!!

みなさまからの熱いご要望により、なんとかして大会やってみたいなぁと思っています。

御支援よろしくお願いします。




で、



まず最初に、場所と日時を(できれば金曜までに)決めたいと思います。



場所は、Bivi内サープラでよさそうですね。

日時が決まり次第、店側に交渉してみたいと思います。



で日にちはいつがよろしいですか?



私自身はある程度、都合がつくので、みなさまの都合に合わせたいと思うのですが、5,6,7or13,14だったらいつがよろしいですか?

何時からがいいかも含めコメントいただければ、考慮したいと考えております。


ただ私のバイトの先輩で協力してくれるといってくれてる方が、5,6,7だと16時以降になってしまうので、それくらいから始めてもよろしいですか?


またGWは忙しいとのコメントも頂いたので、13,14の方がいいのかなとも思っています。

そのほうが、時間もあるしね♪


みなさま、ぜひコメントお願いします。



以下、大会案について


続きを読む
posted by ゴウ=ウラキ at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

