2006年04月03日

うぅっ…

いや〜、皆様お久しぶりです。

春休みだったのでバイトしてたり、FFしてたりで更新できませんでした。

ぼちぼちGCBはやってます。


久々なので最近のデッキを

隊長機:
ジャック / ジャックGM / 教育型COM / Rビームライフル / Gスカイ

2番機:
アダム / アダムGM / 強化炸裂弾 / ハイバズ / Gスカイ

3番機:
トーマス / バズGM / ルナチタ / 180mmキャノン

艦長:ヘンケン


カードを更新して中佐になりました。

なんとここまでストレートで昇進してます。

が、コストダウンによりトーマスが下駄を履けない、

そしてなにより戦艦がスルガからマゼランに昇進してしまった

ことによりリアルテンションが下がってしまいました。

やっぱハロウィン隊はスルガだろ!!!

戦艦を選べる機能が欲しい。せめて昇進させるか選ばせて…(涙)



というわけで最近はいろいろ遊んでます。

バージョンアップを試すため鹵獲グフを使ったり、今まであまり使わなかったMSを使ったりしてます。


そんな中、最近のマイブームは…

ビームジャベリン

です。つまりプロトガンダムを使ってます。

ビームジャベリンってかっこいいよね。
以前よりサーベル<ジャベリンと思ってたので、よしジャベリンを試そうと思い、

ジャック / プロトガンダム / ガンシー / Gスカイ / 高度格闘P

でジャベリンオンリーしてます。

かっこいい〜

ジャベリンは攻撃のときクルクル回したり、そもそもガンシーが黒くなったりして兎にも角にもかっこいいです。

しばらくはまりそう…。


あとジオンで念願のカード、ガルマを手に入れました。ついにジオンでやるのか、と迷ってます。

どっちにしろこの話は後日したいと思ってます。



また明日からはちょくちょく更新したいと思ってるので、皆様今後もよろしくお願いします。たくさんのコメントお待ちしています。
posted by ゴウ=ウラキ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイト等いろいろお疲れ様です^^

たしかにジャベリンってかプロトガンダムカッコイイですよねぇ〜^^(まぁ俺は持ってないんですけどw)
ただ一つだけ問題なのが、ジャベリンの攻撃範囲ってロックオンしづらいんですよねぇ〜
ビームサーベル&ハンマーとかだとそこまで気にならないんですが、ジャベリンオンリーだとどうしても横に逃げられそうです><
Posted by YOMOTSU at 2006年04月03日 22:42
そんなときは宇宙戦無視しましょう!
出撃回数少ない戦場はIC更新時母艦がランクダウンするらしいので、
地上&水中ばかりやっていればスルガに戻れるのではないでしょうか?
まぁそこまでやるかって話ですけれどねw
Posted by サクラ at 2006年04月04日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。