2006年05月06日

お詫び…(涙)

え〜、風邪を引いたり、ただでさえ忙しいGWということもあり、更新が遅れてしまいました。

ホントに申し訳ありません(涙)。


さらに、ホントのお詫びはここから。



え〜、大会ですが、どうやら延期になりそうです。

もう予定を組んでしまった方、本当に申し訳ありません。



ホームの方、何名かが協力していただけるということで、色々話合った結果、さすがにもう少し時間がほしいということなので…。




でも、心配しないでください。

必ずやります

できれば五月ちゅうにはやりたいと思ってます。


本当に申し訳ありません。
posted by ゴウ=ウラキ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ですね。もし五月中の土日ということだと20日は参加できないので27だと嬉しいですね。
Posted by ラ・ミラ・ルナ at 2006年05月07日 10:06
  大会レギュレーション(仮)について。

・連邦&ジオンの2ON2、形式はトーナメントにて行います。

・参加資格は『大尉以上かつ使用コスト900以上』を予定しております。近コスト戦が主な戦場となりますので、マッチングの関係上コスト制限をとらせていただきます。(大尉と佐官がぶつかる場合のみ上限1200を予定)

・参加申し込みは二人一組、一人のどちらでも可能です。一人の方は当日抽選にて組み合わせを決めさせていただきます。また、参加人数次第ではタッグを組めない人が出るのも考えられます。その場合は参加を打ち切る、もしくは両軍のカードを持っている人は一人で1チーム結成可能、一人につき連邦とジオン両方で申し込み可能等の処置をとらせていただく予定です。

・勝敗が一勝一敗の場合は勝ち方(完勝、圧勝等)にて優劣を判定させていただきます。また、完全引き分けの場合は階級の(もしくは使用コスト)低い方の勝ちとします。

・使用カードの制限はありません。また、対戦ごとにカードの差し換え可とします。

・戦場はじゃんけん、もしくはくじにて決定権を決める予定です。

・賞品は未定。当方所持レアカード予定です。

・日程は六月の前半の土日を予定しておりますので、カードの残プレイ数やキャラのLV等の調整を気をつけてください。

 以上の形式にて大会を開催したいと思います。場所と参加費(ゲーム代)は交渉中です。当方としては、なんとか参加費500円くらいでフリープレイ(※カード排出無し)までこぎつけたいと思っています。また中尉以下の方限定の大会も要望あれば是非とも開催したいです。

 質問、要望等ありましたらメールにておねがいします。      
                                  企画運営係(仮)  ブリード
                  
Posted by ブリード・ミヤ at 2006年05月10日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17435772

この記事へのトラックバック
×

