2006年05月23日

大会…そのD  正式決定!! Dear ミヤさん

まずはリンクのご紹介。

ブリードのジム所

大会主催者、ミヤさんのブログです。


大会の詳細はこちらに発表になります。



う〜ん、オレ…なんにもやってない…(涙)

たしかに、リアル生活は忙しかったんだけど、それにしてもな〜んにもやってない。

ミヤさん、ホントにごめんなさい。

もう主催者という肩書きは捨て、1参加者として大会は楽しみたいと思います。

こんな使えない僕ですが、これからも見捨てないでください。



大会、楽しみにしてます。

もちろん、協力できることがあれば、何でも言って下さい。

posted by ゴウ=ウラキ at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「1参加者として大会は楽しみたいと思います」

・・・その前にやる事あんじゃねーの?
Posted by 一仙台プレイヤー at 2006年05月25日 13:53
初めまして、リンクを放浪して流れ着きました!!サープラにて「ウッソ」でやっとります。ゴウさんをサープラにて見かけるので、ブログ見つけたら突発的に書き込みしてしまいましたm(_ _)m
私事で大会をすごく楽しみにしていたのですが・・・今回は予定に阻まれ第一回大会を断念orz
第二回大会は仕事のスケジュール調整して出たいと思います!!!!

それでは、主催の方々頑張って下さい!!
第一回大会の成功を祈ります。。

Posted by レイアウト at 2006年05月29日 01:00
大会参加者に勝手にカウントさせてもらってます(笑)
当日大丈夫ですよね? ブログ更新されてないのでちょっと心配です。
Posted by ブリード・ミヤ at 2006年06月01日 22:34

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/ko5f2eq/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 22:16

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/iw-3upj/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 01:46

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/xxf0edu/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 12:06

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/wdjqtky/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 09:15

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/o5uto2a/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18246442

この記事へのトラックバック
×

